remotelock.png
 
 
ビジネスのためのスマートロック

バケーションレンタルEXPO2017に出展しました。

[fa icon="calendar"] 17/05/29 10:06 / by RemoteLockサポートチーム

RemoteLockサポートチーム

2017年5月27日(土)、新宿NSビルで行われたバケーションレンタルEXPO2017にRemoteLockチームで出展して参りました!

当社(構造計画研究所)はBtoB向けの展示会に出展することが多いため、BtoC向け展示会ははじめてでした。びっくりするくらいの人、人、人…でバケーションレンタル(民泊)の盛り上がりを肌で感じてきました。

 

バケーションレンタルEXPO2017に出展いたしました 

速報記事はこちら。

【速報】大盛況!バケーションレンタルEXPO レポート!
【日本で2番目に速い速報】バケーションレンタルEXPOに行ってきました。

 

(取材を受けるRemoteLockチームの様子)

2017-05-27 12.23.33.jpg

2017-05-27 12.30.18.jpg

 

 

RemoteLockの最大の特徴である「Airbnbとのシステム連携による自動暗証番号メール通知」は多くのブース来訪の方に興味を持っていただくことが出来ました。

また、話している中で以下の点もホストの方にとてもメリットがあると感じていただけました。

・ゲストは暗証番号を押すだけで解錠できる(アプリ不要)
・ホストはウェブ上で暗証番号をつくって、ゲストに伝えるのみ(鍵の受け渡しのために会いに行く必要が無い、鍵紛失・コピーリスクが無い)
・複数個導入いただくとコミュニケーションコストの削減を実感出来る(Airbnbにおける暗証番号自動発行)

民泊やシェアスペースでRemoteLock導入を検討されている読者の皆様はぜひ改めてRemoteLock導入後の運用をイメージしていただければ、きっとその「楽さ」の虜になると思います。

 

導入に向けて不明点あればぜひサポートチームにお問い合わせください。

 

Topics: RemoteLock(リモートロック)

RemoteLock