導入ご検討の製品を選んでください。

  • RemoteLOCK 5i

  • RemoteLOCK 7i

  • アクセスコントロール
    システム

    - TOBIRA -

STEP

01

ドア(取付可否)をチェック

取付チェック資料をもとに、ドアが取付可能なドアかご確認ください。

取付チェック資料の ダウンロード

STEP

02

本体を購入

本体はオンラインショップからクレジットカードでご購入ください。
また、工事とあわせて販売・施工パートナーからもご購入いただけます。

オンラインショップ (本体購入)

STEP

03

工事の手配・取付工事

本体をドアに工事取付します。工事は施工会社に直接ご注文ください。

  • RemoteLOCKの施工パートナー紹介のご用命はお電話(03-5342-1026)もしくはメール(remotelock@kke.co.jp)でご連絡ください。
  • 施工パートナー以外で依頼される場合、工事マニュアルはこちら

STEP

04

管理システムのご契約

ご自身でアカウントを作成し、取付けたRemoteLOCKを登録してください。
ご契約・お支払にはクレジットカード(VISA, MasterCard, American Express のいずれか)が必要です。

ご利用料金は、ご利用分に応じて毎月自動決済されます。
詳しくは料金ページをご確認ください。

クラウド管理システム のお申込み

STEP

01

お問い合わせ

製品導入をご希望の旨、お問い合わせください。

お問い合わせ フォーム

STEP

02

お見積もり・施工会社による取付確認

お問い合わせ内容より、本体お見積もりの価格をご連絡。
施工パートナーをご紹介して、取付可否や工事費用のお見積もりをご提示します。

STEP

03

ご購入・取付工事

本体・工事を、それぞれご発注いただきます。
製品本体は弊社より販売・発送、工事については施工パートナーに直接ご発注いただき
工事日の調整・工事を実施します。

STEP

04

管理システムのご契約

ご自身でアカウントを作成し、取付けたRemoteLockを登録してください。
ご契約・お支払にはクレジットカード(VISA, MasterCard, American Express のいずれか)が必要です。

ご利用料金は、ご利用分に応じて毎月自動決済されます。
詳しくは料金ページをご確認ください。

クラウド管理システム のお申込み

STEP

01

お問い合わせ

導入希望の物件についてお問い合わせください。

導入する物件の設備導入状況により費用感が変動します。

お問い合わせ フォーム

STEP

02

現地調査・お見積もり

弊社指定パートナーより現地調査をさせていただきます。

STEP

03

ご契約・導入工事

本体・工事を、それぞれご発注いただきます。
製品本体は弊社より販売・発送、工事については施工パートナーに直接ご発注いただき
工事日の調整・工事を実施します。

STEP

04

管理システムのご契約

ご自身でアカウントを作成し、取付けたRemoteLockを登録してください。
ご契約・お支払にはクレジットカード(VISA, MasterCard, American Express のいずれか)が必要です。

ご利用料金は、ご利用分に応じて毎月自動決済されます。
詳しくは料金ページをご確認ください。

クラウド管理システム のお申込み