導入手順

導入ご検討の製品をお選びください。

RemoteLOCK 5i, 7i, 8jの機種の選び方にお悩みの場合は、こちらをご参照ください。

電気錠ドア(自動ドアやエレベータ、ゲート等)や完全屋外ドアの場合は、「TOBIRA」をお選びください。

FeliCAカードによる解錠の場合は「8j-F」ページ、QRコード解錠の場合は、「8j-Q」ページからお問い合わせください。

  • RemoteLOCK 5i

  • RemoteLOCK 7i

  • RemoteLOCK 8j

  • アクセスコントロール
    システム

    - TOBIRA -

STEP

01

ドア(取付可否)をチェック

取付チェック資料をもとに、ドアが取付可能なドアかご確認ください。
ドア写真をこちらからお送りいただければ、取付可否の一次判断もさせていただきます。
(新しいドアに導入予定の方はこちら

※塩害地域にある物件に設置する場合、防錆処理を強く推奨します。
防錆処理に関する詳細はこちらからお問い合わせください。

取付チェック資料の ダウンロード

STEP

02

本体を購入

本体はオンラインショップからクレジットカードでご購入ください。
また、工事とあわせて販売・施工パートナーからもご購入いただけます。

オンラインショップ (本体購入)

STEP

03

工事の手配・取付工事

本体をドアに工事取付します。工事は施工会社に直接ご注文ください。

  • 施工パートナーはこちら
  • 施工パートナー以外に依頼される場合、工事マニュアルはこちら

STEP

04

管理システムのご契約

ご自身でアカウントを作成し、取付けたRemoteLOCKを登録してください。
ご契約・お支払にはクレジットカード(VISA, MasterCard, American Express, JCB のいずれか)が必要です。

月額利用料は、作成したアカウントにデバイスを登録すると課金が開始されます。月額利用料は、ご利用分に応じて毎月自動決済されます。
詳しくは料金ページをご確認ください。

クラウド管理システム のお申込み

STEP

01

ドア(取付可否)をチェック

取付チェック資料をもとに、ドアが取付可能なドアかご確認ください。
ドア写真をこちらからお送りいただければ、取付可否の一次判断もさせていただきます。
(新しいドアに導入予定の方はこちら

※塩害地域にある物件に設置する場合、防錆処理を強く推奨します。
防錆処理に関する詳細はこちらからお問い合わせください。

取付チェック資料の ダウンロード

STEP

02

本体を購入

本体はオンラインショップからクレジットカードでご購入ください。
また、工事とあわせて販売・施工パートナーからもご購入いただけます。

オンラインショップ (本体購入)

STEP

03

工事の手配・取付工事

本体をドアに工事取付します。工事は施工会社に直接ご注文ください。

  • 施工パートナーはこちら(※7iアイコンのついたパートナーにご連絡ください。)
  • 施工パートナー以外に依頼される場合、工事マニュアルはこちら

STEP

04

管理システムのご契約

ご自身でアカウントを作成し、取付けたRemoteLockを登録してください。
ご契約・お支払にはクレジットカード(VISA, MasterCard, American Express, JCB のいずれか)が必要です。

月額利用料は、作成したアカウントにデバイスを登録すると課金が開始されます。月額利用料は、ご利用分に応じて毎月自動決済されます。
詳しくは料金ページをご確認ください。

クラウド管理システム のお申込み

STEP

01

ドア(取付可否)をチェック

取付チェック資料をもとに、ドアが取付可能なドアかご確認ください。
ドア写真をこちらからお送りいただければ、取付可否の一次判断もさせていただきます。
(新しいドアに導入予定の方はこちら

※塩害地域にある物件に設置する場合、防錆処理を強く推奨します。
防錆処理に関する詳細はこちらからお問い合わせください。

取付チェック資料の ダウンロード

STEP

02

本体を購入

本体はオンラインショップからクレジットカードでご購入ください。
また、工事とあわせて販売・施工パートナーからもご購入いただけます。

オンラインショップ (本体購入)

STEP

03

工事の手配・取付工事

本体をドアに工事取付します。工事は施工会社に直接ご注文ください。

  • 施工パートナーはこちら(※8jアイコンのついたパートナーにご連絡ください。)
  • 施工パートナー以外に依頼される場合、工事マニュアルはこちら

STEP

04

管理システムのご契約

ご自身でアカウントを作成し、取付けたRemoteLOCKを登録してください。
ご契約・お支払にはクレジットカード(VISA, MasterCard, American Express, JCB のいずれか)が必要です。

月額利用料は、作成したアカウントにデバイスを登録すると課金が開始されます。月額利用料は、ご利用分に応じて毎月自動決済されます。
詳しくは料金ページをご確認ください。

クラウド管理システム のお申込み

STEP

01

お問い合わせ

導入希望の物件についてお問い合わせください。
下記、1. ~6. の情報もお送りいただくとスムーズです。
1. 物件図面、2. 導入検討台数、3. 物件住所、4. 新築物件/既存物件、
5. 電気工事:自社で手配可能/お任せ、6. 見積書の宛名

導入する物件の設備導入状況により費用感が変動します。

お問い合わせ フォーム

STEP

02

現地調査・お見積もり

弊社指定パートナーより現地調査をさせていただきます。

STEP

03

ご契約・導入工事

本体・工事を、それぞれご発注いただきます。
製品本体は弊社より販売・発送、工事については施工パートナーに直接ご発注いただき
工事日の調整・工事を実施します。

STEP

04

管理システムのご契約

ご自身でアカウントを作成し、取付けたRemoteLockを登録してください。
ご契約・お支払にはクレジットカード(VISA, MasterCard, American Express, JCB のいずれか)が必要です。

月額利用料は、作成したアカウントにデバイスを登録すると課金が開始されます。月額利用料は、ご利用分に応じて毎月自動決済されます。
詳しくは料金ページをご確認ください。

クラウド管理システム のお申込み